福山の美味しいモーニング

今日は、泰山堂のある広島県福山市の美味しいお店のお話です!

ご紹介…と言えるほどの食レポは出来ないので、あくまで趣味の雑談です(‘ω’)ノ



先週の休日、早起きをしてモーニングに行きました!

地元で人気の喫茶店「ボントレ珈琲店」さんです。

ゆったり広い店内は、チェーン店のカフェのような騒々しさがなくて、ゆっくりとくつろげます。

ランチやカフェタイムには何度も行ったことがあるのですが、この日は念願のモーニング!

本当は、数量限定の「ごほうびモーニング」を目当てに行ったのですが、残念ながら売り切れでした。。。

なので、オープンサンドのモーニングセットにしてみました。

20160930-1

オープンサンドは3種類の中から2種をチョイスできます。ピザトーストとタマゴサンドをチョイス。

このタマゴサンドにとっても感動しました!

トーストにはバターがたっぷり、その上に更に、零れそうなくらいたっぷりのゆで卵と野菜のサラダが盛ってあります!

小麦がふんわり香る厚切りトーストに、さっぱり系のマヨネーズの味がピッタリでした。

朝から幸せ…更にカフェオレを一口飲んで、また幸せ…(*´ω`)

とっても優雅な一日の始まりになりました!



次回はもっと早起きして、限定のモーニングを絶対に食べます!